エクシーガのリアスポイラー塗装・リアスポイラー交換に関するカスタム事例
2026年06月22日 17時39分
インプレッサスポーツ 1.6i-L GP3 MT から エクシーガ2.5i spec.B アイサイトに乗り換えました。3台連続でスバル車。もうすっかりスバリストかな?w 妻がパレットSW XSに乗っていますが、メンテナンスや洗車などいじくるのは自分なのでそちらもあげていこうと思っています。
ホントはクロスオーバー7のリアスポイラーのブラックを装着したいと思っていたのですが、なかなか程度が良くて安いのが出てこないなか、
純正のリアスポイラーが700円で手に入ったので、ブラックに塗装して取り付けました。
もう少しボリュームがほしいとこではありますが、
これはこれでアリかと。

