フェアレディZのフェアレディZ・ドアハンドル・修理・ネオコレクション・z33に関するカスタム事例
2026年03月28日 13時50分
ワイルドスピードX3 Tokyo driftに出たタカシのveilside z33の仕様に乗ってます🚗 ³₃ 走行と投稿は気まぐれですがよろしくお願いします🙏
ついに僕のzも来てしまった😭
思っきり割れてました🤣
純正があるうちに純正購入しました😊
検証がてらネオコレクションのドアハンドルも購入して黒色付けてみました!
純正同等の信頼できる製品と書いてたのでどのくらいもつのか楽しみです☺️
作り自体は真ん中の鉄のところがネオコレクションはプラなので耐久がどうかなってところですね😅
シルバーもかっこよかったけど☺️
黒にしてみたらめっちゃかっこいいし合ってる✨

