アルトのドライブ・DIY・エキマニ・エキマニくり抜きに関するカスタム事例
2025年11月11日 20時01分
カーポート掃除中、そう言えばエキマニ余ってるな〜と思い僕が掃除してる間に抜いてもらいました
レアメタルを保護して持続可能な地球を目指します
なんか火出た
故障かもしれません🙄まぁええか
ではでは〜👋
2025年11月11日 20時01分
カーポート掃除中、そう言えばエキマニ余ってるな〜と思い僕が掃除してる間に抜いてもらいました
レアメタルを保護して持続可能な地球を目指します
なんか火出た
故障かもしれません🙄まぁええか
ではでは〜👋
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥
車高調整しました 前-10mm車高調的に限界かな😅 見た目はいいけど結局不便にしてしまう笑 シバタイヤ早くもギブアップかも タイヤノイズがキツイ EC20...
何か色々と繋げられてるアルトですが。20000キロ超えたのでcvtフルードの入れ替えです。アイシンcvtフルード、4リットル缶2個購入。純正cvtドレンガ...
ヤッパ新品は良いわ✨✨ブツは揃った…あとは...入るかなぁ〜🤔𓈒𓂂𓏸(ヾノ・ω・`)イヤイヤ‼️...入れるんですよ💪✨ね💕︎