エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例

2025年02月27日 19時17分

エブオのプロフィール画像
エブオ スズキ エブリイワゴン DA17W

昭和50年式のポンコツオヤシですがコツコツ作業車17エブリィワゴンイジってます。 オウジファクトリー施工車両😁👍 車弄りはオッサンになってもやめられない😆笑 エブリィ歴51V→62W→64V→17W エブリィはシンプルスタイルが好み✨ 無言フォロー失礼します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

フォロワーの皆様お疲れさまです🙇🏻‍♂️

さてさて関東オフ会迄あと1ヶ月ちょいとなりました😊
皆さん弄りは順調ですか?😁

今15インチで前518後515くらいですが関東オフ迄に更に落とします😙
外装ももっとシンプルに😁

simple is best!

4月は関東オフ、5月は岡山鷲羽山、お台場SCN忙しくなります💦

告知がありますので見てもらえたら幸いです🙇🏻‍♂️

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そんなこんなで昨日バゴン15万キロになりました😗
15万キロ記念にワニの背中みたいになってた無名シートカバーを

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

3、4年?忘れたけど酷い💦
クロコダイル柄型押しシートカバーでは無いですよ🤣💦
ハサミでズタズタに切り裂いて剥ぎ取ってぶん投げました😗

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

肘掛けなんか腕置くとポロポロと💦

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

今回はちゃんとしたメーカーで安牌なクラッツィオ センターレザー✨
パターンがカッコよかったからコレにしました😁
4層だからヘタレたシートでもある程度厚みが出てシートが生き返った😙
クラッツィオのネックパットはもう10年くらい使ってるけどまだ使えます😙
さすがクラッツィオ😙

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

関東オフ告知画を作ってみました😊
安定の変態仮面がトップ画🤣

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

揉め事無く1日楽しくやりましょう🙇🏻‍♂️

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

なおとさんにはプレッシャーをかけておきました🤣

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

今年はオジファク軍団増量だと思います😊

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

あきさんのエブリィは見所満載です😊
拘りが詰まりまくってます😊

ゆっきーさんはワゴンRからアルトになったから特別枠で参加です🤣

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

おかしいでしょ⁉️🤣🤣

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

5/4は岡山鷲羽山集まってみよ〜やMTです😊
今年は何とか都合付けて行きたい😊

とおるさんから宣伝宜しくって頼まれたので😁

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

その次の週はお台場SCN🤣💦
忙しいですね💦

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

関東オフは今年はこの場所に少し細工してコラボ撮影場所にしようかと思ってます📷✨
鷲羽山撮りをやりたい😁📷✨

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

こないだ担当者さんと現地にてお話しして来ました😊

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・関東オフ会・鷲羽山集まってみよーやMT・お台場SCNに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

皆様ぜひぜひ気軽にお越し下さい🙇🏻‍♂️
お待ちしてますね😁👍

スズキ エブリイワゴン DA17W13,415件 のカスタム事例をチェックする

エブリイワゴンのカスタム事例

エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

元気ですw 特に変わり映えなくウーハーだけ変えました。 DIAMOND Audioの 8インチのウーハーをバスレフで組みました。 いい感じで鳴ります。Ki...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/27 23:59
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

買ってから、暑くなるまでにやりたかったこと。 天井の断熱と制振。 25日木曜日、父が手伝ってくれるということで、なんとか有給を取得し、雨の中作業しました。...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/27 23:08
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

もらい画像ですが、バン用で黒でつけてましたが‥ワゴン用の新色が発売されてますが‥とりあえず‥塗装してみました😁

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 20:53
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

TS-C160AⅡ (16センチ 150W 40W) 左側 TS-C170A (17センチ 150W 50W) へ、交換しました。 やはり、17センチは違...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/27 20:44
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

☔️も上がったので、念願のオジファクさんのスタビ移設キットを取り付け! 途中旦那さんがネジを捻じ切るハプニングがあったけど、無事装着。 実際乗ってみたら、...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/27 20:32
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

お疲れ様です🐻 CTは久しぶりの投稿🤭 今日は購入から半年以上やる気なくて取付てなかったビッグキャリパー&スリットローターを重い腰上げて交換 なぜかと言う...

  • thumb_up 142
  • comment 2
2026/06/27 19:01
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

1週間雨降ったおかげで こうなってしまった💦 どうしたら取れんやろう😖

  • thumb_up 76
  • comment 9
2026/06/27 18:40
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

痛車に... と思ったけど AIとは方向性が違うかな なんだろう...なんか違う... ついでにいつか欲しい車...Ford Crown Victoria...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 18:05
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

雨ばっかり 台風だしね🌀汚いし長男のキャスト 今だに洗車したことがない チャリと同じ扱い オイルなんて見てませんと…友達の車屋さんに発注してすぐきたパーツ...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/27 16:57

おすすめ記事