スカイライン GT-Rのやることいっぱい・エアコンガス低圧・取り出し延長・ボールバルブ・1/4に関するカスタム事例
2026年06月24日 23時08分
先日新規某お店にエアコンガスチャージ頼んだ際、低圧繋ぎ先が見つからず、先週末はエアコンガス低圧取り出し口延長を考えたこん@(・●・)@
繋いだ後画
探したら、ABSユニット下にいたこん@(・●・)@
前までは、もう少し見易い位置にいたかと思っていたが…
高圧側は、見易いのになぁ〜
遮熱板外す際折れたこん_| ̄|○
手をくねくねして付けたこん@(・●・)@
ボールバルブ付けたこん@(・●・)@
この辺に固定しようかなっ٩( ᐛ )و
毎回タービン熱くて一日預かり等なっていたのでこれで大丈夫かなっ?٩( ᐛ )و
シングルターボだが、やりにくさは純正でもこんな感じなのかなっ?

