シビックタイプRの撮影向上委員会・カメラオフ会・シビック タイプR FD2・シビックタイプR FK8・ほぼノーマルに関するカスタム事例
2026年05月17日 00時05分
滋賀のtypeR乗りです。 初愛車にインテグラDC2 SiR購入からの VTEC中毒者です! 気付けばtypeR2台持ちになりました😄 宜しくお願いいたします。 インスタ始めました〜😆
先日、FL5で初撮影を決行しました〜😆
よっささん、バナージさんに誘われて愛知界隈で車活です〜
手前から、よっさ号FD2、まっくん号FL5、バナージ号FK8
名古屋空港にて、車&飛行機を狙いました。
35mm換算200mmで撮りましたが、もう少し車が少ないと400mm位使えそうでした🤔
なんか、ガードレールにピントが合ってる気が🤣
FL5の細長いヘッドライトと長いボンネットを見るとDC2インテぽい😆
一番後ろでもFL5デカいな〜🤣
真ん中がイルミで光らないのが気になっていたFL5の純正テール🥲
車と同じ2022年に中国で見つけたテールライト車は来なかったけど、テールライトだけは速攻届きましたね🤣
慌てて買わなければj'sから全く同じの出たのでそっちのほうが良かったですね🤔
サイドマーカーあるのが好き😍
真正面圧あるな〜😆
斜め後ろのアングルメッチャカッコイイ〜😍
歴代メインカーランダムナンバーの割にはいつも7が付くな〜🤣
赤ブリッチがいいなー
FL5のオーバーフェンダーぶりがイイね〜👍
カラフルなホテルの前でも🤣
最近の純正ウイングはカッコイイ〜😆
念願のリアワイパー装備車なので雪道運転しやすそうです〜😆
FD2は気付いたら後部視界ゼロになってたので豪雪時のリアワイパーは憧れでした〜🤣

