アルシオーネSVXの日常のひとコマ・輸入車との並び多い?・ガン見、二度見は当たり前?😅・スーパーカーより目立ってる?😜に関するカスタム事例
2026年06月02日 19時28分
家族から譲渡してもらったSVXをレストア及びオリジナルを活かしてのモディファイをしつつ、足として普段使いしてきました。 いろいろポンコツながらコツコツメンテを続けながら維持してきましたが、ついに退役が決定。 悩んだ挙句、ディーラーの社長の勧めでまたしても変態な車を選んでしまう。🤣
昨日は久々に西へ。
途中休憩でS15汁美亜が居たので前に駐車してやった。w
さりげなく見せびらかし😁
朝ごはん。
780円の定食。
食後の鑑賞w
スペック見ただけで速さを想像出来るw😆
車重600kgで800🐎以上って😱
休憩から帰って来たら輸入車に変わってたw
2回目の休憩。
コイツの側には輸入車の影w
お土産グッズも充実?w
暑かったのでマックのマンゴースムージーを屋上展望スペースで、国内最大の湖を見下ろしながら頂く。😁
優雅な移動(笑)
連れと合流前にスーパーで飲み物を調達。
またしても輸入車と鉢合わせ。😅
この日は暑かったので水分補給は欠かせません。
限定と言うフレーズに弱いのでこれにしてしまった。🤣
これはスバルユーザーの宿命か?!(笑)
連れとその双子の姉の3人で久々のランチ。
アジフライ美味し。😆
姉は仕事でランチ後に分かれたが一時的に3人で移動。
通行人に二度見、ガン見されまくりました。🤣
多分、想像だと外からはこう見えてると思われる。w
画像はイメージです。(爆)
BRZとは格の違いを見せつける。w
色々と連れと回って最後に夕食も和食で〆。
和食三昧。😁
お腹いっぱい。
これぞアルシオーネSVXの世界観(笑)
動画はイメージです。w

