ターボさんが投稿したスバルR2・スバルRC1(R2)・輸入タイヤ・新らたな旧車・エンジンチェックランプ点灯に関するカスタム事例
2026年02月20日 07時22分
潜伏生活が長いオヤジな車好きです。 クルマ談義なら何でも食い付きます。 色々知りたがりですので、某所にてお見掛けしたら宜しくお願いします。
こんにちは😃
いつもイイねコメントありがとうございます!
先日納車というか、受け取って参りました。 久しぶりに新幹線に乗っての納車です… 電車自体が久しぶりです…
お題のキーホルダーです…
まだR君のホルダーはありません! というか色々やってて、まだ追いついてません。
手元に在るのは、VABのコレ!
オレンジ色はカバーですね〜 ホルダーにあたるのは、ストラップとこのマグネットの蛇腹ストラップです。
マグネット🧲だと外し易く、また近くに寄せると勝手に繋がるので便利です! 特に鞄に色々あると、探さなくても良いので重宝してます😊
さて、またこのアングルはお馴染みタイヤ交換!
いつもの工場にお邪魔してます。
買ったばかりなのに? と思いの方も居られるでしょうが、このタイヤもバリ山が残ってます。
タイヤの賞味期限は聞いたこと無いですが、まぁ5年は持つと思います!
1806が製造番号ですね〜
はいそうです! 2006年製です…
走り出しの音がベアリング異常を疑うほどのゴーゴー音!
中々の年代物です…
コチラが4703 はい2003年
このクルマの年式です…
このクルマの走行距離が5万㌔台とお伝えしたかと思います。
確かに良いクルマだし、お値打ちなんですがね〜
面白い!
点灯しちゃいました!
何だろね〜
タイヤ組付け序でに診断お願いしてみました。
パワステの異常だそうです。
早速ポチッとして放置してます😊 まだまだかかりそうです!
追加で 走り出し約57000㌔ 散々チェックランプの消灯に苦労されたのに また点くとは!
楽しんで行きましょう〜
ネタには尽きない! とポジティブに考えます
タイヤの組付け中
VAB用に買った赤のハンドルカバーはコチラに転用してます。
まぁまぁのフィット感
使えるなら問題無い!
