LSのこじさんが投稿したカスタム事例
2026年06月25日 23時29分
車が好きです(^^) 過去に30台から40台ほど乗り換えて来ました。 ジャンル問わず色々乗ってみたかったので! アメ車は、過去にエクスペディションの03と05に乗っていました。 仲良くして下さい
10年程前に乗っていた前期の460です。
色は077でなく074と少し青みがかったパールでした。
装備は今のより良く、U-Iでマクレビにリアモニターも付いてましたが、使った事ありませんw
この時はスパッタゴールドが好きでしたが、今はスパッタシルバー派になりました。
ゴールドは雨や曇りの日に貼ってる感ありましたが、シルバーは全くないです。
ただ、本当に、暑くないです。
来週にでもシルバー貼りたいと思ってます(^^)

