ランドクルーザーシグナスのライト・ランドクルーザーシグナス・車幅灯LED・ライトカスタム・フォグハロゲン球化に関するカスタム事例
2026年06月26日 11時53分
ポジション(車幅灯)アンバーから白に戻して、やんちゃなUS仕様→静かなVIP仕様にしようと思うんですけど、VIPの場合黄色フォグかハロゲン色フォグかで迷うんですよねー。。いろんな方の意見聞きたいなと思い、みなさんの意見コメントしていただけるとありがたいです!!ちなみにその他はノーマルで乗ろうと思っております。ライトの色だけでだいぶ印象変わりますからね。。ちなみに下の写真はAIに合成していただきました。1番上が今現在の状態です。ぜひ見比べてみてください☺️☺️コメントもよろしくお願いします!
ポジションランプ 白色
フォグランプ ハロゲン色
ポジションランプ 白色
フォグランプ 黄色

