ランサーエボリューションの舞鶴・宮津・富田屋・ランサーエボリューション7 GT-Aに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの舞鶴・宮津・富田屋・ランサーエボリューション7 GT-Aに関するカスタム事例

ランサーエボリューションの舞鶴・宮津・富田屋・ランサーエボリューション7 GT-Aに関するカスタム事例

2021年09月12日 12時52分

あみーぎょのプロフィール画像
あみーぎょ 三菱 ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

あみーぎょです。好きな車はランエボ、コルトR、エアトレックR、ダイハツコペンです。

ランサーエボリューションの舞鶴・宮津・富田屋・ランサーエボリューション7 GT-Aに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりのランエボ復活で先日、両親や嫁とテスト走行を兼ねて日本海(宮津・舞鶴)に行って来ました。道の駅・瑞穂の里で一枚パチリ。

ランサーエボリューションの舞鶴・宮津・富田屋・ランサーエボリューション7 GT-Aに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そして京都府・宮津駅前・富田屋さんで美味しい魚料理と実は魚じゃ無いけど超美味しいホルモン焼きを堪能。相変わらずの美味しさでした。

ランサーエボリューションの舞鶴・宮津・富田屋・ランサーエボリューション7 GT-Aに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

京都府舞鶴市近郊にお住まいの方はご存知かも知れません。このかね和さんが魚介類が安くて美味しい名店です。道の駅・とれとれセンターは観光としては楽しい店ですが、お土産や日常として買う魚介類はこのかね和さんが近郊でトップクラスです、多分。イートイン機能はなく吟味して買うだけのお店です。

ランサーエボリューションの舞鶴・宮津・富田屋・ランサーエボリューション7 GT-Aに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

店内のコーヒー自動販売機が何と50円なんですよ。ハタハタの素揚げとコーヒーなんていかがでしょうか?割とオツなもんですよ。

三菱 ランサーエボリューション 第3世代 CT9A24,410件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 105
  • comment 10
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 112
  • comment 2
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/23 07:46
ランサーエボリューション Ⅲ

ランサーエボリューション Ⅲ

足りない部分を複製パリッと ゲルコートは使わず3身合体10年前の発泡ウレタンは全然膨らまない しかも硬いとりあえず形に

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/23 07:25

おすすめ記事