トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例

トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例

2025年11月27日 22時12分

PONのプロフィール画像
PON ルノー トゥインゴ NK4M

過去の車両  TOYOTA SOARER JZZ30 GT-T 5MT ↓ SUBARU EXIGA YA5 (メイン乗り換え) ↓ SUBARU VIVIO KK3 (2nd) ↓ SUBARU PLEO VAN L275b (現在メイン) ↓ Mercedes-Benz W204 C63 (過去) ↓ RENAULT TWINGO NK4M (現在サブ) 趣味はドライブ、旅行、釣り 弄るのも乗るのも好きです 最近は月1~2回サーキット走ってます

トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お久しぶりです
RENAULT TWIGO RS GORDINIへ
にじさんじ周央サンゴ貼りました

トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ゴルディーニのイメージを崩さずに痛車を表現出来たかな?と思ってます

トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ンゴ×ンゴ仕様はトゥインゴ乗りなら考えた方も居るのでは?

トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

トゥインゴにP1ホイールを選択した理由はデザインが好きなのと、プレオと揃えたかったからです

トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

マイカー2台ともにじさんじ痛車になりました

トゥインゴのTWIGO・痛車・ホイール交換・オススメブレーキパッドに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

因みにサーキット走行予定なのですが、DIXCEL以外にパッド設定無さそうですね。
DIXCELならZかR辺りを検討してます。
トゥインゴ2乗りの方、オススメフロントパッドをご教授下さい。

ルノー トゥインゴ NK4M743件 のカスタム事例をチェックする

トゥインゴのカスタム事例

トゥインゴ ND4FT

トゥインゴ ND4FT

トゥインゴ2の足回りがだいたい出来たので何付けてるという事先ずはトゥインゴ2の足回り、フルタップ車高調に関しては買う前から国内には無い… RS用の付けれる...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/28 11:45
トゥインゴ AHH4B1

トゥインゴ AHH4B1

皆様こんばんは😆 日曜日はまた、懲りずにCRR幸田、ルノー走行会イベント内パレードラン参加してきました🚗 一枚目は撮っていただいた写真です✨ ありがたや🙏...

  • thumb_up 66
  • comment 9
2026/06/25 13:13
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 見知らぬ方々から貰った質問💬 (インテリア編)第一位 {このメーター純正なんですか? というくらい、中もクセのあるトゥインゴRS😂ハンドル上...

  • thumb_up 83
  • comment 14
2026/06/24 23:31
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 本日、有給休暇!(必死のパッチで🫠) 嫁さん👧と神戸にお出掛けしてきました事をご報告させて頂きます🚗💨 目的地とコラボ🟨×🟨黄色くてラッキー...

  • thumb_up 87
  • comment 22
2026/06/18 22:54
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

お題 新緑感は……あまりないけど、一応初夏のピクニック風景です今年は他にネタがないので、過去picから この時はまだリアスポがノーマルのまま

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/13 23:02
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 サボリ気味のお題提出ですが… 今週は無事に達成です😅📋️ トゥインゴRS、クセ強めのサイドラインです🔶見知らぬ方々から貰った質問第一位💬 {...

  • thumb_up 112
  • comment 25
2026/06/11 23:53
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

純正アルミ大好きだけど、乗り心地が… 自己責任で空気圧フロント1.8チャレンジしてる人がいたので、真似っこ。 燃費も乗り心地もイイ感じ〜

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/09 19:25
トゥインゴ ND4FT

トゥインゴ ND4FT

相変わらず更新が遅いですがゴールデンウィークくらいまでの事… 前回何したっけ?って自分でもなりますが、アライメント取って簡単な試走繰り返してました。まぁ何...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/08 15:23
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

本日は京都、丹波ワインで開催されたCiao!2026にトゥインゴて参加してきましたよ。天候は残念ながら予報どおりの雨。 自宅から約1時間半程走り会場近くの...

  • thumb_up 58
  • comment 10
2026/06/07 22:28

おすすめ記事