3シリーズ セダンの納車・直6・323i E90・BMWに関するカスタム事例
2026年06月19日 20時43分
またST205乗るぞ! よろしくお願い致します。 愛車歴 ST205+E87・118Msp→E90・323×3台→R56・R55JCW→E63・645ci→ST205→E60・525Msp+ ST205→ワゴンR→ムーブカスタムRS→GRS182アスリート→フィット(初代MT)→フィット(2代目CVT)→デミオスポルト→218i→アルテッツァジータ(MT)→AZワゴン→GRS202ロイヤル→BL5→HA25S
納車されました
BMW 323i ハイライン(E90)前期型
まさに20年前の2006年に乗っていました。
当時はアルピンホワイトでしたが、今回は「ディープグリーンメタリック」!
このボディカラーを中古車サイトで見た瞬間、また乗ろう!
速攻電話問合せ、対応もとても真摯的でしたので購入。
(もちろん妻の了承を得てからですよ)
磨いたりコーティングしたり、、、を週末の休みにやろうと思っていたのにガッツリ雨予報☔だと!
大急ぎでバフ掛けして簡易コーティング。
白濁としたアルミモールはまた今度。

