ステップワゴンのRF3・RF頑張ろう委員会・R-FGKP2026・R-F.G.K.P・ホイール交換に関するカスタム事例
2026年04月29日 23時36分
はじめまして。栄Ⅲ(さかえさん)と申します。 自分でさん付けも変ですが、平成初め~中頃、張り出し系エアロ車が好みのおっさんです😂 思いつきで投稿します。STEPWGN&MOVE乗りですが、人見知りなので自分からはあまり声をかけれません😅 MTやオフ会、お誘いあれば喜んでいきます☺️ こんな自分ですが、気軽にコメント💬やフォローよろしくお願いいたします。基本、インスタメインです。
この平成VIPワゴン風ヤンキー仕様(ビニテ補修)で全国オフ行きます🙂
📷していただきました〜拡大してるので車高低く見えますが、実際はノーマルから気持ち下げただけ😏
ホイール🛞チラ見せ🫣笑
全然微調整できてないけど、休みがないからあと洗車だけしよー😮💨
お知らせがあります…
フォロワーさんから譲っていただきましたフロントエアロ・サイドステップは、加工・塗装・フォグ取付等々間に合いそうもないです🥹
せっかく譲っていただいたのに段取り不足で申し訳ございません😞🙏
時間がなかった訳ではないですが、やったことのないことに挑戦しようすると億劫になるんです😓
ではでは~皆さんとお会いできるのとても楽しみにしています👋
昨年、針テラスでのナイトMTように、おやつをご用意して行きますので、お声がけ下さい🥰
数に限りがあるので先着順です🤣w

