インプレッサ WRX STIのGDBインプレッサ・車検から帰還・金欠だけどクルマ維持頑張りますに関するカスタム事例
2024年03月11日 14時06分
車検から戻ってきました。
ついでにクスコの車高調つけたので30万円弱でした。
数ヶ月食費を切り詰めて5k1400円の激安パスタ生活の始まりです。
足車のNboxはスパナマークがついてしまったので、いつもの1/3くらいの値段のオイルとエレメント交換しました。
2024年03月11日 14時06分
車検から戻ってきました。
ついでにクスコの車高調つけたので30万円弱でした。
数ヶ月食費を切り詰めて5k1400円の激安パスタ生活の始まりです。
足車のNboxはスパナマークがついてしまったので、いつもの1/3くらいの値段のオイルとエレメント交換しました。
とりあえず今年の仕様出来上がりですまだまだやりたいことたくさんありますが今年は一旦終わり あとはメンテナンス費にお金まわす😑
インプ久しぶりの大型仕様変更という事で6月中旬に預けてましたヤフオクで昔に買っておいてずっと寝かして置いたも ワンオフ品ですよ 結構デカくて立派 リバース...
チャッピーに編集してもらった、この画像が気に入り過ぎて、スマホのロック画面、LINEやら何やらのアイコンは全部これにしてます!😂 CARTUNEだけは、ア...
今日は昨日までの大雨が嘘だったかのよう、雨も止み、夕方から行動し始めました!!👍 今日の締めくくりは、旧志免鉱業所竪坑櫓をバックに撮影してきました!! こ...