フェアレディZの朝活会 おやま分隊・やっちゃった事は仕方ないけど・ちゃんと申告してよ・聞きにいったら「気が付きませんでした」・それは注意力散漫 運転しちゃだめよに関するカスタム事例
2026年06月14日 16時20分
家庭事情で、投稿、コメ返、フォロバ、諸々適当です。 なので適当に放置しといてください👍 会えば愛想良いです、もしも万が一、どこかで見かけたら声かけてみてください。 意外に良い奴だと思いますよ😅 街中の直線番長、嫌いですから寄らないで🙏
久しぶりの朝活、ならぬ昼前活。
客車が走っていたので、少し先で停めてコラボ☺️
この路線はディーゼルなんですよね〜
先日、ボディーカバーに裂け目を発見
なんかタイヤ痕みたいな黒ずみも。。。
直したばっかなのに擦れとるやん〜🥲
リップに乗り上げた様で、バンパー側もリップ留め点が裂けてクタクタになってました。
しっかりと直してもらいましょう。
後腐れないように🤭
ところでカビキラーのCM。
なんかどこかで見たような顔だよな〜って
あっ、若様に似とる🤣

