エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例

2025年10月18日 13時07分

エブオのプロフィール画像
エブオ スズキ エブリイワゴン DA17W

昭和50年式のポンコツオヤシですがコツコツ作業車17エブリィワゴンイジってます。 オウジファクトリー施工車両😁👍 車弄りはオッサンになってもやめられない😆笑 エブリィ歴51V→62W→64V→17W エブリィはシンプルスタイルが好み✨ 無言フォロー失礼します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

フォロワーの皆様お疲れ様です🙇🏻‍♂️

ご無沙汰してます💦
生存確認です🤣
仕事もバタバタで放置してましたがチョイチョイ車は触ってます😃

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょっと前ですがYouTubeみっちゃんネルにて職人さんのエブリイ特集で撮影して頂きました😃

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ハヤシは訳あって脱ぎました😅

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

分かる人には分かる方に引き継いで頂きました😄

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

んでワタシはと言うとバゴンからワゴン化へ戻しました😅
違和感しか無いです🤣💦
やっぱりバゴンがカッコ良すぎる😆

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

んで現在コレです😑😑😑
ドノーマルでダサ過ぎて萎えます😑😑😑

車検では無いです!
現場の駐車場エグイのでノーマルに戻しました😑😑😑

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

workマイスターM1 3P
6.5j+37 ディスクはセミオーダーのブラック艶有り。
オプションブラックアルマイトリムこれだけでかなりの金額です😊
センターキャップ付き。コレも4つで2万くらいします🤣💦
クムホエクスタHS51 165/40R16
使用4000キロ程度

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

1本のみ飛び石の傷有り

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像10枚目
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像11枚目
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像12枚目
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像13枚目
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

裏もブラックリムです😊

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像15枚目
エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

4本内ベリ有りですがまだまだ使えます

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

フロントピロアッパー全倒しノースペーサーでこれくらいです!
車高調のメーカーにもよると思います。
ノーマル形状ショックにダウンサスでは多分ムリです✋

エブリイワゴンのフォロワーさんいつもありがとう!・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・投稿200回目・断捨離中に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

リアはコレくらいです!
前後フェンダーアーチ530くらいです!

鉄チンとレオンのバネは完売御礼です🙇🏻‍♂️

スズキ エブリイワゴン DA17W13,415件 のカスタム事例をチェックする

エブリイワゴンのカスタム事例

エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

元気ですw 特に変わり映えなくウーハーだけ変えました。 DIAMOND Audioの 8インチのウーハーをバスレフで組みました。 いい感じで鳴ります。Ki...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/27 23:59
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

買ってから、暑くなるまでにやりたかったこと。 天井の断熱と制振。 25日木曜日、父が手伝ってくれるということで、なんとか有給を取得し、雨の中作業しました。...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/27 23:08
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

もらい画像ですが、バン用で黒でつけてましたが‥ワゴン用の新色が発売されてますが‥とりあえず‥塗装してみました😁

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/27 20:53
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

TS-C160AⅡ (16センチ 150W 40W) 左側 TS-C170A (17センチ 150W 50W) へ、交換しました。 やはり、17センチは違...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/27 20:44
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

☔️も上がったので、念願のオジファクさんのスタビ移設キットを取り付け! 途中旦那さんがネジを捻じ切るハプニングがあったけど、無事装着。 実際乗ってみたら、...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/27 20:32
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

お疲れ様です🐻 CTは久しぶりの投稿🤭 今日は購入から半年以上やる気なくて取付てなかったビッグキャリパー&スリットローターを重い腰上げて交換 なぜかと言う...

  • thumb_up 120
  • comment 1
2026/06/27 19:01
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

1週間雨降ったおかげで こうなってしまった💦 どうしたら取れんやろう😖

  • thumb_up 65
  • comment 8
2026/06/27 18:40
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

痛車に... と思ったけど AIとは方向性が違うかな なんだろう...なんか違う... ついでにいつか欲しい車...Ford Crown Victoria...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/27 18:05
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

雨ばっかり 台風だしね🌀汚いし長男のキャスト 今だに洗車したことがない チャリと同じ扱い オイルなんて見てませんと…友達の車屋さんに発注してすぐきたパーツ...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/27 16:57

おすすめ記事