ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例

2024年05月30日 21時44分

にわかドムのプロフィール画像
にわかドム 三菱 ランサーエボリューション Ⅶ

宮崎でランエボ乗ってます。 車歴 GDB➕CT9A ← FD3S ← BE5 ← S15 ← AE111 ← ER34 ← GC8 ← AZ1 出来もしないのにDIYでドムっぽい事してますw 失敗してすぐ怪我しますけどw

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は休日でしたので😄午後からある作業を😃この時点でエボ何か変わってますよ😆にわかにですがw

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日も志布志市までドライブに行ってきました☺️モンがイルカランドではしゃいでますwってめっちゃテンション低いw

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

志布志は海鮮が美味しい街なので😁海鮮丼を😌ダイエットは6/1日から本気で始めます😂

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

午後から帰ってビール🍺飲みながらエボいじりを😄この写真がビフォー😊

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

にわかドムなのでバイナルが安いやつなんです😂
破れが気になって気になって😅

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

工作の時間です⏰飲んでるから少し作業が雑になる😆

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

なんかもうにわかだけど慣れたもんで😄
にわか修理、にわかカスタム、にわかバイナル施工、ドムズガレージ開業しようかな😊

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

完成😊施工費用800円程😂計り売りシール代のみですね😄
これなら破れてもいくらでも増産出来るわ😁

ビフォーアフターで見ると少ーーしヴァージョンUPしてます😀

ランサーエボリューションのランエボ・DIY・バイナル・ワイスピ・宮崎に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

モン助を探せ🔍
3-2-1-モーーーン🐕

今日はサービス問題で甘口です😉

三菱 ランサーエボリューション Ⅶ6,425件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 38
  • comment 2
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 74
  • comment 2
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 07:46
ランサーエボリューション Ⅲ

ランサーエボリューション Ⅲ

足りない部分を複製パリッと ゲルコートは使わず3身合体10年前の発泡ウレタンは全然膨らまない しかも硬いとりあえず形に

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/23 07:25
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

洗車日和!バリスのバンパーもいいけど純正もかっこいい!

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/22 22:15

おすすめ記事