WRX S4のアイドリングストップシステム警告に関するカスタム事例
2026年06月08日 22時27分
しゅうまい スバル WRX S4 VBH
周りに車好きおらず、ボンネットダクト、ウイングを白い目で見られる職場のストレスに耐えかね登録しました。 IS300hからBM530MスポーツからWRX VBHに乗り換え スバリスト初心者なので、色々教えてくださーい
車検も終わったのでワイトレに戻そうと思ってタイヤ外すとカチカチになってました!トンカチと凍るスプレーで何とか外しました
アイドリングストップのシステムエラーでディーラーに来てくださいとモニターに出たんですが、断られるのは、こっちです。全部戻してから来てくださいと言われました。どうしようか考え中です😅
仕事サボるならハンズマン

