スペーシアカスタムのつゆ入り・洗車あとの雨・塾のお迎え・くら寿司でご飯に関するカスタム事例
2026年06月22日 23時15分
以前 セレナ&Nボで投稿していたkmamaです。 2026.6/5スペーシアカスタムターボ 納車されました。 皆さんまた宜しくお願い致します (*´∀`)♪ 無言フォローOKです!
カーチューンフレンドの皆様
こんばんは(*´∀`)♪
雨降りなので
塾帰りの息子くんを迎えに行っての
くら寿司です♥️
2026年06月22日 23時15分
以前 セレナ&Nボで投稿していたkmamaです。 2026.6/5スペーシアカスタムターボ 納車されました。 皆さんまた宜しくお願い致します (*´∀`)♪ 無言フォローOKです!
カーチューンフレンドの皆様
こんばんは(*´∀`)♪
雨降りなので
塾帰りの息子くんを迎えに行っての
くら寿司です♥️
スペーシアカスタムに乗り換えました🚘 広くて静かで快適です! とりあえずホイールとステアリング替えてフロントにナイトゴースト貼りました!
お疲れ様です ツィーターを交換 ピラー下部一番奥 軽トールワゴンはココが一番ベストかと勝手に思ってます👍 少し傾斜があるので、下駄履かせて水平に🤣 その後...
洗車したーい😭 雨降るなら降って 晴れるなら晴れて欲しいってのは 無いものねだりのアイウォンチューだよね😆 とりあえずまたまた紫陽花を撮りに来ました♪純正...
こんにちは😊 お題のメーター ブーストメーター 壊れないでコスパ良いです👌お客様に頂きました👀 これはロックですね🤤 ハイボールは勿体いないですね😆