スペーシアカスタムのCarvery・ツィーター・DIY・悪魔のスロープ(笑)・サブウーファーに関するカスタム事例
2026年06月24日 18時37分
スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボに乗り換えました😊基本ノーマルでオーディオカスタムで自分の音に仕上げます^_^よろしくお願いします🙇♀️
お疲れ様です
ツィーターを交換
ピラー下部一番奥
軽トールワゴンはココが一番ベストかと勝手に思ってます👍
少し傾斜があるので、下駄履かせて水平に🤣
その後少し調整
その時にサブウーファーのスロープを
先週末の老人会の時に、若いY君の音を聴かせてもらって車内で密談(笑)
で、サブウーファーのスロープを本日変更して
『悪魔のスロープ』にしてみました(勝手に悪魔のスロープと呼んでます)
既にやってる人もいるかもしれませんが、上田綺世のヘディングシュートの様にドンピシャでした‼️
メタルのツーバスも遅れる事なくタイトでスピーディー‼️
低音の鳴りっぷりが半端ない‼️
コレはヤバイ😨
で、この曲で調整
この曲、左側の音が薄くなるんです
センターより少し右に音が集まってて
この曲がキッチリと調整できたら、どんな曲を聴いてもGOODとの事
なかなか難しい😓
そんな休日でした
で、限定という文字には敏感なワタス(笑)
既に呑んでます🍺

