レガシィツーリングワゴンのさむい季節になりましたね・マフラー交換・STI・3本目の正直・洗車したに関するカスタム事例
2025年10月23日 19時17分
マフラー交換しました。
このひと月で3回目のマフラー交換(笑)
いろいろ納得がいかずに3セット目😏
おかげでマフラーコレクションが増えました(笑)
輪止めも気にしなくて良くなったし、まだ車高も下げれそう🙌
3本目の正直。。。
コレが最後のマフラーになるでしょう✌️(たぶん)
2025年10月23日 19時17分
マフラー交換しました。
このひと月で3回目のマフラー交換(笑)
いろいろ納得がいかずに3セット目😏
おかげでマフラーコレクションが増えました(笑)
輪止めも気にしなくて良くなったし、まだ車高も下げれそう🙌
3本目の正直。。。
コレが最後のマフラーになるでしょう✌️(たぶん)
✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...
遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...
1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒