フェアレディZのITOSHIMA★BASE・ガレージライフ・フルワークス・エクイップ・GR GTに関するカスタム事例
2025年12月07日 20時32分
20代の終わり頃、2009年4月に友人に連れられて行った車屋で昭和52年式"フェアレディZ "に出会い一目惚れ。 現在は外装を240ZR仕様にしてたまにサーキットを走ってます。もちろんStreetも走ります! ※TEAMやグループには一切加入致しません。
どうも
今日は牡蠣食べに船越へ
今シーズン初の牡蠣はやはり美味かった
そして先輩のおごり♪ご馳走様でした😋
自宅に帰るとガレージにGR GTが⁈
コレかなり好みです♪

