WRX S4のやらなきゃ良かったエアフロセンサー清掃に関するカスタム事例
2026年02月28日 01時31分
しゅうまい スバル WRX S4 VBH
周りに車好きおらず、ボンネットダクト、ウイングを白い目で見られる職場のストレスに耐えかね登録しました。 IS300hからBM530MスポーツからWRX VBHに乗り換え スバリスト初心者なので、色々教えてくださーい
エアフロクリーンのノズルと押すところが、エンジンルームのどこかに落ちたんですよね…
下に落ちる音はしたんですが、どこにもなくて
このまま走った時に何かやばい事になったりする可能性あります??
ネジは何回か落として大丈夫やったんですがノズルが長めで、この子もビックリしてると思うんです。
やらなきゃ良かったエアフロクリーン
自己責任なので、皆様の予想教えてくださーい!

