エクリプスのTAKAHIROさんが投稿したカスタム事例
2026年06月25日 22時33分
もし私と同じタンクサビです悩んでいる方いたら、セーフティバルブから、フェールポンプ付近まで伸びているパイプが付いているこちらのタンク(E53A)の購入をお勧めします。同じギャランでもEA3A,EA7Aも同じタンクですがこのパイプが付いてません。
私はEA3Aとかの状態が良いタンクを購入して、耐油ホース買って延長してます。
何にしても車検終わって車が戻ってきました。フェールポンプの鳴きは,予備で購入しておいたWalbroで対応しました。50km走りましたが問題無しです^_^
明日は洗車してちょっと磨いて車片付けようっと。

