ノートの増車に関するカスタム事例
2026年02月15日 18時13分
自己紹介欄があったのですね(笑) みなさま初めまして!やっとです。 Z10キューブ→M35ステージア→K12マーチ→ML21Sルークス→C25セレナ→E11ノート→E12ノートNISMO S(19年9月〜)→K12マーチIMPUL(26年2月〜) 2台持ちになったので維持る専門になりそうです。 K12ゲット後車熱再燃中🔥
遡ること2004年、会社の制度で2年間短大相当の教育受けながら寮生活する為維持費の関係でステージア売ってドノーマルのK12マニュアル買って苦楽を共にした関係で、乗り換えてからもいつかは乗りたいと思ってたK12マーチ・・・写真は当時の車両ではありません
K12は中々いい個体が無く、でもマニュアルが好きで、予算・維持費的に大排気量スポーツは手が出ず、たまたまディーラーで出会ったノーニス(後ろで怒ってる)が新たな相棒になってくれて、勤め先の愚痴や、一人カラオケの相手になってくれて、とても手放す気になれませんが、シルバニア色インパルK12が本当に良縁で私の元に来てくれました涙
職場の後輩ちゃん、改造費と付いてるパーツのクオリティからもバラして売った方が値段付くのは間違いないのに、車体Assyとして乗ってくれるならとまんまの状態で小生に破格の値段で譲っていただきました涙
しばらくノーニス、インパルマーチ2台持ちになるのと、まさかの車検のタイミングが全く一緒なので相当キツイ(食欲旺盛2児の父)すが、何とか維持りたいと思います!
お祝いで酒飲みながら書いてるので見苦しかったらすみません、、、

