ノートのたーさんさんが投稿したカスタム事例
2026年06月24日 18時05分
31歳🚹AT限定ゴールド。 2025/3/7日→はじめてのマイカー㊗️ 新車の日産ノートe-powerX(ピュアホワイトパール)(MC後)。 桜映えスポットに行ったり、BOOKOFFなどでPS2&PSPソフト,ガンプラ,ミニカー,仮面ライダー・ウルトラマンのおもちゃ見たりするのが好き。アニメ好き。 最近、dアニメストアハマってます! 最近、二郎ラーメンハマってる X,みんカラもやってます。 埼玉のオーナーさんと一緒にお話ししたり一緒に並べて撮りたいです!
こんにちは😃今日は、朝からまずはウェアハウス越谷さんで12時まで1クレ50円湾岸で
作業してました🖋️
メーターGETでモチベアップ❗️
越谷バッティングセンター!2回目は違う駐車場に駐車しました👍️こっちの方が出やすいから今度からそっちにしよう☺️
スポーツにソルティライチが合う👍️バッティングセンターの自販機QRコード決済使えます✌
120km/h当たるようになってきました✌
14時頃、しゃかりきラーメンでお昼
初来店だから、定番のしゃかりきラーメン&餃子をオーダー。醤油ベースであっさり美味しいラーメンでした😊
食後は、2回目の草加バッティングセンター
越谷バッティングセンター→1ゲーム300円。(11時オープン)
草加バッティングセンター→1ゲーム200円
(14時オープン。※土日だけ11時オープン)
草加バッティングセンターでも110km/h当たるようになってきた✌
草加バッティングセンターでも120km/h当たるようになってきました✌中腰の方が球追いやすいって感じました🤔ストレスと一緒に気持ちいいを味わいました😁
好きな愛車で、T-BOLAN流しながらドライブ爽快感☺️
ハイエース沼にハマりました👍️😂
とりあえず100円2クレで作業+対戦して来月中には1回目の更新はやっておきたいね❗️
あ、スタンプご自由に👍️

