シビックの7月もよろしくお願いします・熱中症に注意・消しゴムマジックに関するカスタム事例
2025年07月13日 19時07分
夕方に写真を撮りました。
そのせいで、暑苦しい暖色になってしまった為、色を抜いてモノクロにしてみました。
黒と白のコントラストが美しい☺️
お題のアシンメトリー、この車では1箇所もありませんでした🥹
では、また!👋
オマケ
色を抜く前はこんな感じです👀
2025年07月13日 19時07分
夕方に写真を撮りました。
そのせいで、暑苦しい暖色になってしまった為、色を抜いてモノクロにしてみました。
黒と白のコントラストが美しい☺️
お題のアシンメトリー、この車では1箇所もありませんでした🥹
では、また!👋
オマケ
色を抜く前はこんな感じです👀
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...