エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例

2023年12月11日 20時30分

SAKURA.comのプロフィール画像
SAKURA.com 日産 エルグランド TNE52

SAKURAファミリー車中泊&Z31touring! CARTUNEをご利用の皆様、お疲れ様です!Z、グルメ、車中泊大好きなさくらファミリーです!突然のイイネ&フォロー大好物です!仙台から関東エリア全域と静岡や東北エリアを中心にマッシュキャンピングカーで車中泊をしながら旅をするfamilyです! 【井之頭一郎、須田民夫、眞島秀一Instagram も宜しくお願いします】 https://www.instagram.com/ichiro_inogashira/

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTをご利用の皆様お疲れ様です♪
孤独のグルメツアー最終日にお付き合い頂き誠にありがとうございます😊

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

千葉に来た際にいつもお世話になります袖ヶ浦海浜公園です!

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

トイレも24H使えるし、アクアラインから近いので東京方面へのアクセスも良いので助かっております。

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

まずは朝ごはん&昼ごはんに人気食堂「保田漁協直営食事処ばんや」さんへGo!

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

奥様には朝も昼も夜も関係ありません。
私は二人分のお茶を頂きます!

伊勢海老の計り売りです。
大中小と様々!

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

刺身と焼き、そして味噌汁にして頂きました。
新鮮さが違いますねー!

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

続いては柏市の銘店「いづみ亭」さんです!
平日なのに行列です。

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

またまた奥様の水代わりの麦茶スカッシュ!

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

名物レバタレと鶏皮餃子です!
これが食べたかったよー!

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

青ネギラーメン!
青ネギの甘さが半端ねー!うまし!

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

久住さんが食べていた葉しょうが!
これくせになります。見た目よりもあっさりでかなり美味いです!

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

五郎ちゃんも飲んだインスタント珈琲!
五郎ちゃんカップで頂きましたよー!
ありがとう😊

エルグランドの孤独のグルメツアー・千葉ばんや・いづみ亭・伊勢海老まつり・エルグランドE52に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

無事、仙台到着。
さくらもご苦労様でした。また次回もよろしくお願いします!

日産 エルグランド TNE521,683件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/25 06:47
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でフロントのキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 52
  • comment 6
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 19:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/24 11:22
エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/23 20:08

おすすめ記事