718 ケイマンの修理に関するカスタム事例
2026年06月13日 19時04分
15シルビア→86ターボ→718ケイマンと乗り継いでます。 2リッター & 4気筒 & ターボと縁のある人生。 ジムニー増車しました。(2021年7月) GSX-S1000GTも増車しました。(2024年2月) フロンクス納車しました。(2025年4月) ジムニーお買上げ待ち。
ウォッシャー液は入ってるのに出ない病にかかったので治療。
ポルシェあるあるのホース切れだそうで・・・あるあるなのかぁ。
治りました。
たまーに出るクーリングシステムのフォルトがちょうど出たのでテスターでチェックしてもらう。
とりあえず様子見。

