タフトのLA900S・タフト・キーパーLABOに関するカスタム事例
2026年01月10日 09時16分
みなさんこんにちは(@・`ω´・)ノ
今日はキーパーlaboにて無料洗車と
1ヶ月施工点検にやって来ました
そこで色々聞いて毎日通勤で乗るなら
3ヶ月に一回はミネラルオフ施工した方が良いですよと
自分で溶剤買って施工するか
ショップにて洗車+でやってもらうか
まぁ、安価なのは自分でやるのですが
3ヶ月に一回なら、、、
ちなショップだと洗車+4000円弱
(^◇^;;
昔はスタンドで洗車しても2000円弱だったけどやはり時代ですかねぇ、、、
まぁ3月まで時間あるし考えてみますー
でわみなさんまたですー👋

