シルビアのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・15の日・冬枯れと愛車・お気に入りのハンドル・この車を選んだ理由に関するカスタム事例
2026年02月15日 07時32分
本日は15の日です。
全く乗らないので過去画から💦
当時はカッコイイと思って乗ってたんですけど普通でしたね笑
この車を選んだ理由として子供がスポーツカーに乗りたい!と言ってて、当時安かったのでシルビアにしました。ほんとはFDが欲しかったんです笑
お気に入りに登録ハンドル
節分で鬼になりました^_^
昨日のバレンタイン💌
むぎチョコ🍫です笑

