508のアンビエントライト取り付け・Peugeot・508・配線めんどくさい・配線加工必要に関するカスタム事例
2026年06月16日 20時07分
この車はほんとにだるいね!!!!みんなが取ってるような窓から電源取れないんだもん😩
ツィーターに繋がってる配線から何とか取れたけどまじでだるい!!!
アース線に加工してここもボディーちょっと削って付けた
最初どこから電源取れるか色々試してたらエアバッグエラーとかタイヤ空気圧故障とかバッテリーマーク付いたりでめっちゃ焦ったけど最終的には消えたから良かった💦
純正で元々着いてるアンビエントライトは外せなかったから諦めて隙間に差し込んだけどまあライト着いちゃえば分からないからいいかな🤔
スピーカーの部分もそのままやると当たって干渉しちゃうから内張りの方サンダーで削って何とかハマった💦
あとはクリップの社外品のやつがハマらなすぎてまた明日加工してなんとかドアをちゃんと付けよう🚪
知り合いの板金屋の方々に手伝ってもらって何とかできてるありがたい😭🙏😭

