ルーテシアのNOTE e-POWER NISMO・イタフラピクニック・おうちで嵐に関するカスタム事例
2026年05月31日 17時03分
[自己紹介] 1970年式のオヤジです 基本、日産党・NISMO派です 約8年くらいRENAULT SPORTの沼にハマってます🇫🇷😎 トップ画はENKEIさんのホームページに掲載してもらったものをダウンロードしました😍 ※フォロー数が増えると投稿確認が漏れるので良く考えてからフォローします🙇
昨日のイタフラピクニック🇮🇹🇫🇷
お仲間が誰も居ないから
一般駐車場に停めてチラ見してきました
あんまり集まってませんでした💦
そんな中、レアなルノー発見
この後は、そそくさと退散💦
何故なら翌日の嵐のLIVE配信に向けて、HARD OFFを回って中古のサウンドバー探し🤔
または新品を狙うのであります😎
サウンドバー巡りの途中でNOTE NISMOに乗り換えたら、駐車場で見知らぬNISMOのお仲間発見👍
当然ですが勝手にトナラー撮影でスミマセン😆
車高は、うちのNOTE NISMOのほうが高いのにリップで低く見える視覚効果🤭👍
ミラーは真似して、ワザと畳んでます
無事にSONYのサウンドバーをお買い上げ(中古)
NISMO効果炸裂⤴️
これで少しだけ音の迫力が変わりました🎵
※モザイクは嵐の5人が映ってます
良くやったと嫁さんと息子から褒められたので、5/31㈰は早朝パトロール🚔️
自分へのご褒美😆👍
曇り空が残念😅
曇り空でもスカっと走れました😌
ヒミツ基地の箱崎🅿️にて
働く車とともに…
現在、我が家は15時から嵐の特別映像配信を閲覧中
ドコモ光10ギガの回線
+息子のゲーミングPC
+サウンドバー(中古)
+ピザーラ🍕
+嵐のLIVEで使用する専用のペンライト
これで今夜のLIVE配信にのぞみます🎵
嫁さんと息子がガチにアラシックなので👍
※著作権の問題があるから
画像にはモザイクをかけてます
これは今日のドーム Xからの拾いもの📸
We are ARASHI
ARASHI LIVE TOUR2026

