ルーテシアの免許更新してきました・免許更新・GOLD継続中・次は40年🤭・無事故無違反の証に関するカスタム事例
2026年06月15日 23時15分
[自己紹介] 1970年式のオヤジです 基本、日産党・NISMO派です 約8年くらいRENAULT SPORTの沼にハマってます🇫🇷😎 トップ画はENKEIさんのホームページに掲載してもらったものをダウンロードしました😍 ※フォロー数が増えると投稿確認が漏れるので良く考えてからフォローします🙇
時を戻すこと⌚6/7㈰の早朝
埼玉県警察運転免許センター
通称?!鴻巣免許センターまで行ってきました🔰
朝8:30に入りましたが混んでた😵💫
免許更新です
更新説明のアナウンスでは、2年前から申請書を書かずにシステムで更新手続きをするようになったらしいっす
タッチパネルの画面で申請手続きを作成
知らなかった💦
優良講習を受講し、
日々、安全運転を誓います👍
法定速度遵守🙈
帰る頃には駐車場も混んでた💦
帰りにピンク・Kangoo🇫🇷と遭遇👍
ピンクのは初めて見たので興奮♥
幸運♥が訪れるのか?
記念にSDカードも作りまして…
今日、届きました👍
次は40年だ🤭
そして…
免許更新の日の午後は
高校時代の仲間とビアガーデン🍻
5,700円
高いねぇ😵💫
オリオンビールで最初の乾杯🍻
その後もいろいろ呑み
途中で
コロナ・レッドブル・レモン
身体に悪そうw
ハイネケン・ゼロ 0.0でチェイサー
今日のヒット商品はタコス
自分で好きに盛って食べる
これが一番、美味かった🤭
あと…
ワインを入れた
大人のソフトクリーム🍦
これもまた良き⤴️⤴️⤴️🍷
肉は… チープ⤵️⤵️⤵️
最近…
食の投稿が多いな💦💦
計2食🍛
以上、カレー部定期報告🍛

