ロードスターの魅せるサイドライン・休日出勤はヤル気ゼロ・週末グルメ・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年06月09日 16時56分
CTの皆さん、おつかれ生で〜す🍺💕
いつも、いいね👍&コメント✍️ありがとうございます🙇♂
まずは、お題提出・・・
そして先日、6/6(土)の出来事になりま〜す👍
この日は、午前中だけ渋々とお仕事でした⤵️⤵️😫
一週間前の今頃は軽井沢だったなぁ・・・と思いながらの出勤でしたよ 笑🚗💨💨💨
まずは、朝食💕
フィッシュバーガーと・・・🐟🍔
野菜サンド🍅🥪&ちくわ天ロール🥖をお買い上げ💕
時短のため、食べながら霞ヶ浦の客先へ・・・🚙💨💨💨
その後、成田の客先での仕事も終わらせて、圏央道→常磐道で帰社・・・🚙💨💨💨
右は、あみアウトレット🛍️
この日はお客さん少な目でしたね🤔
左は、牛久大仏💕
1時間に1回、強烈な波動拳を出します 笑😎
離れて見ても存在感がありますね👍
13時に会社を出て・・・
1週間ぶりのコチラでランチタイムでした💕
今回は、味噌ロースかつ定食(特盛ごはん)🐷🍚💕
松のやは、LINEクーポンを利用して140円引きの650円(税込)!!
めちゃくちゃ安いです 笑🙌
しかも、ご飯おかわり無料なのでありがたいです👏👏👏👏
お陰で燃費の悪い私のお腹も満たされましたよ 笑😋
ご馳走様でした🙇♂️
その後、某ホームセンターと・・・
ヤ◯ダでお買い物をして帰宅しましたとさ🛍️
以上で〜す😁👍

