ランサーエボリューションのランサーエボリューション・CZ4A・ti2000に関するカスタム事例
2025年12月31日 20時38分
RS☆R ti2000をショップさんに取り付けていただきました。
余程の段差以外は段切り要らないのでこれくらいの低さでちょうどいいです。
もっと下げたくなったら車高調に変えます。
ZZRダンパーかモノレーシングかな?
2025年12月31日 20時38分
RS☆R ti2000をショップさんに取り付けていただきました。
余程の段差以外は段切り要らないのでこれくらいの低さでちょうどいいです。
もっと下げたくなったら車高調に変えます。
ZZRダンパーかモノレーシングかな?
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...
水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。
シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...