RX-8のCrystal 8・4月9日はRX-8の日・桜コラボ・#走るホイじゃないけど走れなくもない・KWsuspensionsに関するカスタム事例
2026年04月09日 13時51分
悠ちゃん@ゆとりキング、より名前改変しました() 手段を目的にしてフォローされている方はお断りしております🥴 車種に捉われず何回かやり取りさせて頂いてからフォロ変しまふ 出身:神奈川 実家:東京 現在地:栃木↔東京 😃 🥴 😈
リベンジしました🔥
晴れたので幾分マシになりました笑
エイトが産声を上げて本日で23年目に入りましたね
ネオクラ街道まっしぐら😅
時が経つのがマージで早すぎる🥺
去年と同じアングル
やっぱり去年のが綺麗💦
これで今年の桜ネタは終了です、お付き合いありがとうございました🙇♂️
足重くなったからといって減衰弱めるとダメですね🙅🏻
リアがフワッとして挙動が安定しなくなるので以前比で伸び縮み少し上げたら、カーブの進入スピードほぼ変わらなくなった
柔らかい方が快適は快適
V3にTEINとかみたくEDFCがあれば良いのに😂

