RX-8のどんなメーター?・3連メーター・メーターフード・メーターパネル・メーターホルダー自作に関するカスタム事例
2026年06月21日 15時46分
はじめまして。「放置民」です。 ほとんど出没しません。常に放置してます。 ちなみにベトナムの都市ホーチミンとは一切関係ございません。 インテ→シビックR→FD3S→ユーロR→MR-S→MR-S→S2→ジムニー→スイスポ→ロドスタ→RX-8。 現在RX-8に乗ってます。 どうぞご自由にフォローしてください。 コメント等は放置してますので返信確率超低めです。 どうぞよろしくお願いします。
↑純正メーター。
コラムカバーにデフィの52φメーターホルダーを加工してぶちこんでる。
ゆくゆく塗装してA/F計を取り付ける予定。
↑オートクラフトのメーターフードにデフィのBFメーター。左から水温・油温・油圧。

