デリカミニの代車・フィットハイブリッド・Super-ONE・大山に関するカスタム事例
2026年06月19日 19時26分
12年乗ったインプからMAZDA3へ! そしてライフスタイルの変化によりデリカミニへ!! もうノーマルで乗りまーす笑 51のオッサンが乗ってます。 ※『一般常識を持ち合わせてない人』は絡んで来ないで下さいね〜
ドアパンの修理で2週間乗ってないデリカミニでございます〜
代車はフィット!
ハイブリッド乗るの初めてだけどこれはギクシャクして乗り難い笑
あ、
あとSuper-ONE試乗しました!
こ〜れは楽しいです笑
久々に加速Gを味わいました
感覚的にはベースのN-ONEの軽に乗ってる感覚なので加速がエグいです笑
補助金で車両200ちょいで買えるなら「遊び車」には最適かと!

