デリカミニのプチいじり・マッドフラップ・エンブレム塗装・梅雨の中休み・どんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時03分
デリカ乗りの方々、宜しくお願いします。 勝手に、いいね・フォローさせて頂きますがお許しください。 デリカ(スターワゴン)→ランドクルーザープラド(90)→エスティマアエラス(ACR30)→ステップワゴンスパーダ(RK)→デリカD5(Dパワーパッケージ)と乗り継いでます。 なんだかんだでデリカに戻りました。 プチ弄りを楽しんで自己満足してます。 皆さん宜しくお願いします。
今日は梅雨の中休みを利用してプチいじり3つ
1つ目ナンバーフレームを付けました。所要時間3分笑
2つ目DELICAの文字のところにエンブレムを貼り付け。元々黒だった物を白に塗装して貼り付けました。
そしてバックも元々メッキのエンブレムを白に塗装して貼り付け。なかなかgood!
3つ目LANDLICのマッドフラップを取り付け
朝9:00から作業開始して12:00に終わりました。
13:00からのW杯に間に合った〜
最後に、お題のメーターです。
妻と娘の車だから弄らないつもりでしたが、やっぱりいじっちゃいますよね〜
次はタイヤとホイール変えたいなぁ

