Eクラス カブリオレのアナログ派に関するカスタム事例
2026年06月18日 07時10分
78年式ビートルカブリオレを所有していましたが、ヤフオクで売却(笑)し、それを購入資金として、A207をゲットしました。 電動オープンに感激しました。 ビートルは、手動でした。
我が家のベンちゃんをヤナセに車検に出しました✨
その台車がこれ!ちょっと恥ずかしい赤のCタイプディーゼル
非力なディーゼルです♪
これみよがしのベンツマークのフロントグリル!
フロントウインドウしたのメルセデスサイン!
自己主張強過ぎ!
いかにも未来的に派手な内装!
ごちゃごちゃすぎる!
我がa207もごちゃごちゃしてるが派手にそれ以上!
今は、これが主流なのだろうが、アナログ派としては受け入れがたいものですね〜(笑)

