プレオ RS-Limitedの魅惑のエンジンルーム・ブルー系で統一・NBR challenge 2013 レプリカ・ブルーステッカー追加に関するカスタム事例
2026年05月30日 10時40分
よく読まれてない方が多いみたいなので。 無言フォローは基本スルーさせて頂いてますので、悪しからずご了承お願いします。 特にフォローしまくってる方や、ご自分の車を所有されていない方、そして車以外の投稿を頻繁にされてる方。 車に対する趣味嗜好に大きな違いを感じる方…等に関しては、フォローを控えさせて頂いておりますのでご了承下さい。
先週に続きお題に沿って!
青系パーツで統一感を目指してます!
①ボンネットダンパー(リアゲートダンパーを流用)をWRブルー塗装
②バッテリーもパナソニック製のブルー
③プラグコードもブルー
④アーシングケーブルもブルー
⑤ARCインタークーラーのロゴもWRブルー
⑥AUTOMAXのインタークーラーシリコンホースもブルー
⑦プレジャーのオイルフィラーキャップもブルー
⑧ゼロスポーツのラジエーターキャップもブルー
そして、HKSの毒キノコフィルターの150サイズ乾式はグリーンしかありませんでしたが…
⑨こちらの汎用品ブルーフィルターに変更!
ブルーの統一感が高まりました👍️
追記
外装リアにブルーステッカーを2ヵ所追加しましたが目立ってない?😁ニャリ

