インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2026年06月07日 22時32分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
ラジエーターのサブタンクから
冷却水が少しづつ減る問題があった
漏れている場所はどこか?
ロアーのここからかなぁ
少量すぎて
クーラントが飛び散ってない
本当に
クセが悪い
あ
見えている
そのクーラントのタレた
先がここ
漏れ止めは入れたくないんだよな
でも
時間の問題かも知れない
もう廃盤なんで
ホンダ部品は出ない
社外品になるけど
国産品はなんとかなりそう
ただ
デンソーか?
ショウワ?なんだけど
確か
後期は変更してるんですよね
対策として
漏れてるなぁ

