インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 10時21分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
最近
チャリ🚲のイケメンな若い子から
お声かけが?
第一声に『何て車なんですか?』
わたす『インスパイア』
車が好きでまだ高校生くらい
何だかコッチが夢が見れますね
社会的にもほとんど
知らない人はたくさんいて
レアなものなんだと再認識した😅
人目の多い休日には出没しやせん
おりは仕事だべ
日常の平日の人気の無い
閑散としたところにいたり
山奥で世間から隔離されたところで
マイカーの設定をいじっています
でもそんなの関係ないです
だって山奥で『ぺったんこ』の
FL5シビックRグレーみたいなのが
ゆっくりとついてきます
ワタスは
交わる事が無いよう進路変更して
右折しようと山を降りようと峠の出口へ
交差点で意味深に『待ってんの』
そのシビックRが😂
向こうにしたら前の羽根ついた白い車に
『なんじゃアレは?』だったみたいな
存在なのだと思う
『ネオクラ』の中でも
そんな有名じゃないのに
『ホンダ』してると
時代からか
希少的な
見られる側に立ったんだなぁ
ウロウロしてるとやばいね😅
ちびってんのはお付き合いください
『おしるし』します
特別なことは何もしてない
それが
異常に見えない
できる限りのことを言うのではなく
一回、一回を削って生きている物
それをどうやるかなんだよね
摩耗しようとも
それは無知でも無茶の回数を減らせるのなら
長持ちするんよ
キチガイより
ユルく生きて
味を楽しむのも楽しい
妙に『こ綺麗』ぐらいがいい
それは地味に面白い🤣

