エルグランドの洗車・ニスモ仕様に関するカスタム事例
2025年11月16日 18時12分
休日は洗車から
納車されて2ヶ月、納車まではアルミホイルを替えたりテールレンズを赤にしたいと思ってたけど、嫁と娘から
「フルニスモ仕様なんだからアルミもニスモで良くない?そもそも19インチなんだし」と言われ、当分はこのままの仕様で良いと思い出した今日この頃( ̄▽ ̄;)
2025年11月16日 18時12分
休日は洗車から
納車されて2ヶ月、納車まではアルミホイルを替えたりテールレンズを赤にしたいと思ってたけど、嫁と娘から
「フルニスモ仕様なんだからアルミもニスモで良くない?そもそも19インチなんだし」と言われ、当分はこのままの仕様で良いと思い出した今日この頃( ̄▽ ̄;)
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。