アコードのアコードクーペ・単焦点レンズ・カメ活に関するカスタム事例
2026年06月23日 20時11分
カメラのレンズを購入したので
用事の帰りがけにお試しで撮影📷ˊ˗
24mmは撮りやすいけど微妙😹
付属のレンズよりは間違いなく良いけど
50mmの方が個人的に好きですな、、
夏仕様の相棒を連れてきました👒
24mmの単焦点レンズなら自分の視界と
同じくらいの距離感で撮影できるので
その点はだいぶ使い勝手がいいです!
最後の方は面倒くさくなって
iPhoneで写真撮りました😹
何だかんだiPhoneが1番優秀

