シビックのfd1 fd2 fd3・シビック・フォロー、いいね、コメントよろしくお願いします!・ステアリング交換・ウッドハンドルに関するカスタム事例
2020年06月07日 11時46分
少し前になりますが、ステアリング交換をしました( -᷄ ᴗ -᷅ )
やっすいTheパチモンみたいなメーカーでしたが、なかなかさまになっていて雰囲気良きでした٩(ˊᗜˋ*)و
2020年06月07日 11時46分
少し前になりますが、ステアリング交換をしました( -᷄ ᴗ -᷅ )
やっすいTheパチモンみたいなメーカーでしたが、なかなかさまになっていて雰囲気良きでした٩(ˊᗜˋ*)و
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...