T-4のZX10RSE・QスターズGPSラップタイマーに関するカスタム事例
2020年10月06日 19時56分
みなさんこんばんわ🌃✨
横からみたら、リアすっきりかっこよくなった?🤔
&🌃なのに、パーツ届いたからつけちゃった🎵
ラップタイマー、ステー装着❗
フロント周りが若干ゴテゴテしくなってしまいました🤔💦
が、しょうがないかw💦
あとは、走ってみて、なにか不具合あるようなら、どこかに、移設を考えてみます( ゚Д゚)ゞ
なにかアドバイス頂ければ嬉しいっす☺️
2020年10月06日 19時56分
みなさんこんばんわ🌃✨
横からみたら、リアすっきりかっこよくなった?🤔
&🌃なのに、パーツ届いたからつけちゃった🎵
ラップタイマー、ステー装着❗
フロント周りが若干ゴテゴテしくなってしまいました🤔💦
が、しょうがないかw💦
あとは、走ってみて、なにか不具合あるようなら、どこかに、移設を考えてみます( ゚Д゚)ゞ
なにかアドバイス頂ければ嬉しいっす☺️
NGKのプラグコードとアクティブオイルクーラー交換!友達がやってくれた!見た目全然違うよねー!カッコイイ これで本州行けるかなー!笑
ゼファーのエンジン塗装 なるべく外さない作業面倒くさいんで、マスキングだけで2時間デイトナの耐熱半艶スプレーで2日で、塗りましたセパハン!ロケットカウルか...