A8のDIYに関するカスタム事例
2020年10月06日 19時56分
24歳スポーツセダン大好きです!カスタムしたい所沢山ありますがまだまだ追いつかず💦車好きの皆さん宜しくお願い致します🥺 最近コーディングにハマって色々調べておりますのでお近くの方でしたら施工致します😎笑笑
遂に届いたV8Tエンブレム!仕事終わりに早速付けました!
うーん、位置と間隔がなかなか難しかったです😅
フロントS8バッチと相まって外見はほぼS8!笑笑
2020年10月06日 19時56分
24歳スポーツセダン大好きです!カスタムしたい所沢山ありますがまだまだ追いつかず💦車好きの皆さん宜しくお願い致します🥺 最近コーディングにハマって色々調べておりますのでお近くの方でしたら施工致します😎笑笑
遂に届いたV8Tエンブレム!仕事終わりに早速付けました!
うーん、位置と間隔がなかなか難しかったです😅
フロントS8バッチと相まって外見はほぼS8!笑笑
CTの皆様ご無沙汰してます…😅 久々な投稿です♪ いつも『いいね』『コメント』 ありがとうございます😊 ワチャワチャしたくて ピカイチ様にお声掛け〜 ラン...
先週は数ヶ月ぶりに🏠使用で🚗³₃出撃しました ガソリン入れたのも久しぶり😅💦🛣高速ぶっ飛び🚗³₃サイコー楽しんじゃいました笑笑 来月から健康診断の為入院👨...
エアサス故障🥶まさかの左前輪サスが落ちてました🥶そしてドナドナされました😇 日本にサス無いみたいでドイツから取り寄せになりました😇修理金額が怖い☠️